2015/03/24 (火)
最近テレビで盛んにアマニ油やココナッツ油がいいとお医者さんが

言っているのを聞きます。

今ほど言われていない時にアマニ油を買っていました。

使う風習が無いと買ったものの・・・という事が多いのですが、折角

あるのだからと最近トーストにバターのかわりに使ったり生野菜に

ドレッシングを掛けた上に掛けたりしています。

以前に買って使っているアマニ油が残り少なくなってきました。



なので最近買い物に行く都度探すのですが品切ればかりです。

今日も油コーナーを見に行ったら、なんと!1個だけありました。




145gでほぼ800円です。

オメガ3の脂肪酸が免疫力を高め、アンチエイジングやメタボ対策、

血液サラサラ、ボケ防止にもいいらしいのと匂いも味も気にならない

ので続けてみようと思います。

午前中に、年末に受けた検診結果をようやく聞きに行きました。

基準範囲を越えているのがあってドキッでしたが、善玉菌だったので

基準範囲より多くて嬉しい!



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する