2015/03/28 (土)
少女雑誌の応募に出したら本に載せてもらえて賞も

頂いたんだって・・・

サイン会も事前応募で当選、お目当ての漫画家の

先生に会えるというので今日は孫のお伴でした。



1階センターコートで頂いた袋の中のスタンプラリーをしてくると

いうので私は椅子で待機。



サイン会も40分ほど並びもらってきました。



その後4階で会場限定販売のグッズを買うと言うので

行くと、またまた行列。

会場内に入るまでにすでに足も腰も疲れて・・・

どこもここもスゴイ人です。

1時間並んでお目当ての物は売り切れでダメだったと

ガッカリしていました。

私の子供の頃から「りぼん」はありましたが相変わらず

人気なんですね。

バイキングで遅めのお昼を食べて帰ってきました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する