2015/03/29 (日)
押し迫ってから作品展に向けて組んでいますが、なかなか

捗らず、昼間の時間のある時は高台で組んで、夜は丸台で

組むという事をしていました。

組める日も組めない日も様々でしたが、10日あまり掛かりながら

ようやく丸台の方が組み上がりました。



側面だけの写真ですが・・・


高台の方はようやく三分の一ぐらい組めたかなぁ・・という位です。

組み間違えて延々解く羽目になる事は避けたいと、色々考えて

表にした結果、次は何番目からと分かりやすくなりました。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する