2015/04/03 (金)
なんでも初めての経験というのは緊張します。

それも娘のお産となると自分が産んだ方が楽と思うほど

ドキドキ心配でした。

その孫も今日13歳に・・・今年から中学生です。

そして、二人目の孫が7カ月後に生まれ、8カ月後に三人目

の孫が、その7カ月後に四人目の孫が生まれ、私の50代は

まごまごしていました。

二人ずつ同じ学年で歳が近いからよく遊んだり喧嘩をしたり・・・

うまくなってますね~

手が掛からなくなってきたらこちらの足腰が弱ってきます。

どの孫も個性があって可愛い!

このまま健康で素直ないい子に育っていってくれることが

ばぁばの願いです。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する