2015/04/09 (木)
今まで どちらかというと大人しめの色ばかりで

組んでいたのでちょっと華やかな色で組みたいなぁ・・・と

オレンジぼかしに裏は金糸を選んでみました。

綾書きを作って糸の準備をしてっと意気込みはよかった

けれど、金糸の糸さばきでめげそうに・・・

なんとか組み始める事ができたのですが、高麗組は随分

久しぶりです。

きれいな三角にするのに悪戦苦闘。

打ち方もなかなか定まらずこれでは・・・と解いてもう一度

初めからです。



白のぼかし部分に柄を入れたいのですが、最近目が悪くて

下段の数を読むのがちょっとしんどいので、どうなる事やらの

状態ですがぼちぼち楽しんで組みたいと思います。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する