2015/04/11 (土)
ブログを始めてから知りあってお友達になった、お友達の

お友達・・・本当に不思議なご縁です。

HPで組紐を出している頃にポシェットの紐やネコちゃん達の

首輪も組ませて頂いた方から、思いがけず素敵なプレゼント

を頂きました。



本当に鯉のぼりが飛び出して泳いでいるようです。

更新されるのを楽しみにしている「柚豆のスケッチブック」さんです。

和紙にさらさら~っと書かれる字やバランス、そしてアイデアが

なんとも素敵で私はいつもため息・・・こういう才能全くないんですもの。

思いがけない嬉しいプレゼント、どこへ飾ろうか思案中です。













CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する