2015/04/27 (月)
4月前半は雨続きでお天気になったら・・・と思いながら

なかなか取り掛かれないダウンジャケット類のお洗濯。

ここしばらく夏の様なお天気続きなので、ようやく重い腰を

あげて洗いました。

汚れのひどい衿や袖口は固形せっけんをつけてブラシで

ゴシゴシと・・・

ほこりも吸い込んでいるのか結構水が汚れます。

はなちゃんのお散歩用のジャンパーは飛びつかれるので

前も結構汚れていました。

スプリングコートはまだ着るかもしれないのでまた今度。

今日は4枚洗いましたがさすがに腰がだるいです。

急に暑くなってきたので体調管理をしながらぼちぼちです。

お天気続きなので畑の水遣りも・・・





こちらが思うような都合のいいお天気にはなかなかなっては

くれませんね。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する