2015/04/30 (木)
ホームセンターへ行くと夏野菜の苗がたくさん出ています。

一応種をまいて植えようと準備はしたのですが、かぼちゃが

ふたつ芽を出してくれただけでした。

やっぱり難しい・・・

だんだん体力が落ちているのか最近は少し動いては休憩

しなければ・・なので全体にあまり手が掛からずにすむお野菜を

少しずつ植えます。

孫達の好きなとうもろこし、芽が出るかどうか分からないので

少しだけ苗を買いました。



ダメもとで今年は黄色いズッキーニも・・・



オクラ・・・



さつまいもの好きな主人は植える場所を深く耕して

くれました。



写真を撮り忘れましたが、ミニトマトなども植えました。

畑へ行くとキリなく用事があるのですが、適当なところで

終わらないと夕飯の準備をするのも億劫になるほど疲れます。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する