2015/05/05 (火)
急に思いついて娘と三人で鶴橋へ焼肉を食べに行って

きました。

最寄駅からだと乗り換えもありますが、新快速で40分

ぐらいで着きます。

鶴橋で焼肉は久しぶりです。

何処で・・・と言っていたら娘が人気店というお店「空」へ

連れていってくれましたが、5時前なのにすでに行列です。

並ぶ?どうする?と言って立っている間にもどんどん後に

人が・・・で、結局まだ早い時間だったのでそのまま並んで

入りました。

塩タンも厚切りだしレバーもまったく癖が無く、しこしこだし

お肉も柔らかい、普段ほとんど食べないホルモンも

よく食べました。美味しかった~

娘が母の日が近いからとご馳走してくれました。ご馳走様!


その後は主人のリクエストでカラオケに・・・

長らく歌っていないので声がまったく出ません。

こんなに歌うのしんどかったかなぁ・・・と言いながらも3~4曲

ずつ歌って楽しい時間を過ごしました。



写真を撮らなかったので話題とはまったく違う写真。

スイスチャードです。




少し植えただけですが大きく育っています。

先日煮物にしたら柔らかくて美味しかったのでまた煮物にと

採ってきました。















CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する