2015/05/08 (金)
ゴールデンウィーク、気掛かりだった着付けも済んで

家庭菜園にも苗を植えたり水遣りしたり・・・

ミニトマト実が付きはじめました。



じゃがいもの花も咲いてきました。



落花生も初めて植えてみました。

今日は少しでも組みたいので朝5時半から起きて水遣り

に・・・涼しい時間はやっぱり楽ですね。


来週に迫ってきた組紐の作品展、組みかけのもなんとか

しなくっちゃ・・・

脇に柄を入れようか・・・間に合うかな・・・と先日から

悩んでいましたが、急いで反転柄の綾書きを作って

少しだけでも入れる事にしました。

どうなる事やらですが・・・





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する