2015/05/27 (水)
畑のまわりの がさっぽ には四季により綺麗な花を

咲かせて見せてくれます。

切り花にして持って帰りたいほど丁度いい具合のアザミの

咲き加減でした。



このところ乾燥注意報が出ている位ですから、暑い暑いと

言いながら水遣りに日参しています。


スイスチャードはそろそろ終わり、ズッキーニは虫さんの

おかげで今の所順調です。

じゃがいもはまだ葉っぱが青々しているのでもう少し先かな。

わさび菜の種をとりたくて置いていますが、莢がはぜる位まで

置くものなのでしょうか。

わさび菜は年中採れるとか小耳にはさみました。

使い勝手がよく私の中では重宝した便利野菜ナンバーワンです。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する