2015/05/28 (木)
主人の甥のお嫁さんは時々こんなお店があるの知って

ますか?と声を掛けてくれます。

私は自分から開拓するタイプではないので、誘って

もらって行く事がほとんどです。

昨日のお店も前は通っていたけれど入ったことは

ありませんでした。



お店のまわりにはハーブが色々植えてあります。

ピザとパスタを頼んでシェアしました。

やっぱり最初の写真だけであとは忘れてしまいました。



ランチセットはサラダもデザートも飲み物もついて千円、

ピザもパスタもその日によって具材が変わるようです。

美味しいでした。


いつも畑へ行くと余力が残っていないのですが、昨日は

畑に行かなかったのでようやく組み始めました。

まだ柄を入れる所までいかずナミ綾です。



総柄じゃない場合は柄の入れる位置を決めるのが結構

難しいです。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する