2015/06/06 (土)
昨日書きましたが、お友達が糸交換で戻れない原因を突き止めて

下さったので解きました。

今回は慎重に解いたので、全部解かず間違っている少し先の

所までで済みました。

今度こそ上手くいくかな?綾の取り方間違えていないかな?と

ドキドキしながら組みました。

糸交換で戻れなかったところがちゃんと戻れました。  嬉しい!

目も飛ばずに繋がっています。



親身になって下さったお友達のお陰で、組みたかった重ね菊の柄が

組めました。    感謝感謝です。

あとはナミ綾をぼちぼち組んでいきます。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する