2015/06/18 (木)
今日はお友達に大阪新歌舞伎座のコロッケの35周年記念

公演へ誘ってもらいました。

座席は1階の前から4列目、花道のすぐそばのいいお席です。

「渡る世間は倍返し」のお芝居、何度かほろっとする場面が

あったり笑ったり・・・

もの真似や顔真似そして絶妙な話術に笑い声と手拍子と・・・

久しぶりに口元緩みっぱなしで大笑いさせてもらいました。

こんな日に限ってiphoneを忘れて画像なしです。

お茶して夕飯食べて遅くまでゆっくりと一日楽しく遊ばせて

もらいました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する