2015/06/26 (金)
10日ほど前に柄の部分まで組んでしまう予定だったのに

綾の取り間違いをしている所があって、またまた途中まで

解いて、それっきりストップしていました。

二日前、娘にぜんぜん進んでないやんと言われてしまいました。

頭の中の計画ではとっくに組み上がっているはずなのに・・・

出掛けて帰ってから組むという馬力が弱くなったのか急ぐ訳じゃ

ないからと思う気持ちが働くのか10日ほどさぼっていました。

今日こそは・・・とようやく残りの脇の柄部分組みました。



またぼちぼち時間を作って頑張って組みましょう。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する