2015/06/28 (日)
やっぱり今年も狙われました。

先日ちょっと若いけど去年の事があるから・・・・苗を買って

植えた第一陣は収穫してそれぞれ1本ずつは食べる事が

出来ました。

でも、種から育てた第2陣は生長が遅くまだまだ若いので

もう少し先になりそう・・・とその時思っていました。

ところが今日畑へ行ってみると、まだ毛先が茶色くなって

いないのにこんな事になっていました。





皮を剥いて味見したけれどまだ早かったと思ったのでしょうか、

きれいに食べるのならまだしもこんな食べ方はないでしょう。

ネットと虫よけの二重防御でもやられてしまいます。











CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する