2015/07/01 (水)
きのう台から下ろすつもりが何だか頭が重くてやめました。

気分の乗らない時にすると決まって失敗しますから・・・

今日は夕方ようやく頭がすっきりしたので台から下ろして

仕上げました。



気になる脇の柄はほぼいい感じのところにきました。



もうちょっと早めに柄を入れてもよかったかなぁ・・・

と思わなくもないのですが、今までで一番理想に近い

出来上がりになりました。

これもM様が私の転記ミスを見つけて下さったお陰で

組み上がったので本当に感謝です。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する