2015/07/02 (木)
久しぶりに海のそばへお出掛けしました。

少し前にテレビで見かけた漁港の市場、一度行ってみようと

いう事になりました。

お昼は海のそばで新鮮な海の幸をと期待していましたが

まさかパック容器での食事とは・・・ガッカリでした。

漁に出ている船が戻ってくるまで時間があったので、その辺を

散策。

関空マリンなんとか書いていましたが忘れました。





ぼーっとボートを眺めていると時々ゴーッと大きな音が・・・

きょろきょろしていると飛行機が離陸したらしく飛んでいくのが

見えました。

関空を利用したのは15年も前、ラスベガスに行ったきりです。

足腰の達者なうちに海外へ行きたいと思う反面、最近は

様々な事が起こり過ぎて行きたい熱も冷めています。

そんな事を思いながら市場に戻ってハマチやあなごなど買って

帰りました。

三枚におろしてもらったハマチはお刺身にしましたが、とっても

美味しかったです。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する