2015/07/07 (火)
重ね菊を組み終わってから次は何を・・・と思案をして

いたのですがなかなか決まらず落ち込み気味でした。

ふっとこの配色でもう一度組んでみる気になりました。



思い描いているような感じになればいいけど・・・

とりあえず配色が決まったので気になっていたカットに

行き、いつも買おうと思ってもなかなか足に合う靴が

見つからないので諦めてばかりですが、今日こそは

買う!と百貨店へ行き探しました。



靴を買ったらもう他を見て回る元気がありません。

食料品だけ買ってそそくさと帰りました。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する