2015/07/13 (月)
第一陣に植えたきゅうりが、うどんこ病にかかって収穫が激減。

ご近所さんとお話したらうちもうどんこ病だって・・・

太陽が顔を出さず気温も低く雨の日が多かったしね。

第二陣のきゅうりに期待しているんだけど、小さなきゅうりが沢山

出来ているけど一向に大きくなってくれなくて、時々買う羽目に。



見えますかね、黄色い花の所に小さなきゅうりが付いているの。

これが一気に大きくなったらすごいよね。


かぼちゃは相変わらずある程度まで大きくなってはダメになる

パターン。

それでもまた実がなると期待してしまいます。

大きく育ってほしいなぁ・・・と。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する