2015/07/25 (土)
夏野菜の苗を買いに行った折、ホームセンターに沢山

並んでいたペピーノを育て方も分からず購入しました。

小さな小さな実が付いていたのが5月20日頃

3つ付いていたのですが一つだけ育ちました。

目に見えて大きくなる様子もなくダメかも・・・と思っていたら

最近少し黄色くなってきました。



もうそろそろ収穫してもいい頃なんでしょうか。

後にも先にも今の所この子だけ、バッタに葉っぱをかじられて

いましたが、枝も伸びて花芽がまたついてきました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する