2015/07/29 (水)
いつかは自分で柄を作りたいと思っていた私はたまたま見つけた

三浦先生のホームページに載っていた高麗図形作例集でご縁を

いただきました。

今回先生から、近い内にホームページを引き上げるつもりですとの

メールを頂きました。

その折、手元にある残り少ない「高麗図形作例集」をほしい方がいれば

お譲りしますとの事です。









今は多分市販されてなくて、手に入りにくいと思います。

無くなり次第終了なので先着順になります。

定価8000円より少し値引きして頂けるそうですので購入したい

方は和楽亭の左下のメールホームからお願いします。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する