2015/07/30 (木)
つい先日、月極め駐車場に停めていた愛車がへこんでいるのを

犬の散歩の時にアレッと気がつきました。

その日は一日家にいたけど音にも気が付かず、誰も目撃者が

いないのでどうやら泣き寝入り?



こんなにへこんだら相手の車もさぞかしと思うけれど、当て逃げなので

自腹で直すしかないのかと気が滅入っていました。

ところが夜9時半ごろ警察から電話があり当てたという人が来られている

との事、遅い時間に警察へ行き手続きが済み保険で修理してもらえる事に・・・

思いがけない展開になり大難を小難に変えてもらえました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する