2015/08/02 (日)
あまりに暑過ぎて、畑へ行っても収穫するだけが関の山で

一時間位居るのがやっとです。

毎日は行かないので見つけたらお化けになっているきゅうりも・・・



少し日持ちするように辛子漬けとキムチにでもしようと思います。




これだけ毎日熱中症の事をニュースで聞くと一人で畑へ行くのも

怖いし心配です。

日陰になっている所の草をちょっとむしっては休憩。

昨日はこの夏初めて汗が目に入るほどの汗をかきました。

何度も汗をかいたらさすがに夜になって首がヒリヒリ・・・

見るとあちこち赤くなっています。

寝る前にお薬を塗ったら今朝は赤みが消えました。


朝から部屋の中で30度超え、糠床まで温かくなってしまってます。

外気が暑過ぎるとエアコンの効きも悪いような気がします。

うんざりする暑さですね。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する