2015/08/09 (日)
ようやく車が直ってきたので5日ぶりに畑へ行きました。

上の畑はジャングルの様



下の畑は草ぼうぼうでひどい事に・・・



そんな中今年初めて植えたキワーノ、蔓が伸び過ぎて一向に

実が出来そうな気配も無いし、引き抜こうかと思っていました。

でもよ~く見ると小さな実がなっている。



もう少し様子を見る事にしようとそのままにしていました。

今日行ってビックリ!

こんなに急に大きくなるものでしょうか。



グロテスクな形の実が20個ほど出来ていました。

ひっこぬかなくてよかった~

ここ二日ほどの土砂降りの雨のお陰でしょうか。

黄色くなったら収穫出来るらしいけど、カラスに狙われそう、

対策を考えなければ・・・

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する