2015/08/14 (金)
他府県ナンバーの車をよく見かけます。

お盆で帰省されているのかなぁ・・・

先日修理のためしばらく車に乗れなかったら思うように行動が

出来ない事がストレスになっていたのか、久しぶりにふわ~と

めまいがしました。

おかげで午前中にちょっと寝、午後から昼寝と寝てばかりの

おさぼりが続いている内にお盆。

ふわ~とするのも治まって、歯医者さんへ行ったり組紐に行ったり

昨日はお墓参り、今日は菩提寺へとバタバタしていて気が付けば

ブログもおさぼり。

別段書く事がなかったから余計かもしれませんが・・・

とりあえず、めまいが治まってくれてよかったです。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する