2015/08/27 (木)
秋ジャガイモを今年は植えてみようかと少し前に買っていました。

もう芽が出ているので急いで植え付ける場所の準備。

スコップで掘って三つ鍬で耕し平鍬で畝作り、これだけの場所を

耕すだけで青息吐息、年々体力が落ちています。



今年は結構冬瓜が収穫出来ました。

もう終わりかなと思っていたら、まだできています。




今年1本だけ植えたとうがらしも茗荷の葉っぱに隠れて

いましたが真っ赤に色付いてきました。



昨日頑張ったら今日は一日頭痛、やりたい事はいっぱいあるけど

頭痛にはお手上げ、夜になってようやく治まってきました。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する