2015/09/06 (日)
白髪が目立ってきたので、染めなきゃと思いつつ日延べばかり・・・

雨の今日こそと午前中にやっと染めました。

思い切ったのは写真を撮りたいからなのです。

故郷の小学校の同窓会会報というのがあります。

その会報の原稿を頼まれました。原稿用紙に1枚半から2枚との事です。

今現在の生活の事や小学校の頃の思い出、同窓会への注文など

何でもいいらしいので、それならばとお引き受けしました。

ところが顔写真がいるとの事なので、あまりにも白髪まじりの

おばぁちゃんに見えるのもイヤなので見栄を張って毛染めしました。

不細工を少しでも美人に写してくれる魔法があればいいんだけど。



関係の無い写真ですが、畑で昨日休憩中にドングリを見つけました。



秋ですね~









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する