2015/09/14 (月)
今日は久しぶりにお友達とランチで、美味しく楽しい時間を過ごしました。

ところでつい先日、綾高台を発注するには7台以上必要なのでほしい人が

いれば・・・とのメールを頂きました。

私は綾高台は本部で譲って頂けましたし、高台も最近ネットで手に入りました

ので7台以上集めないとという事情は知りませんでした。

そして今日、また別の方から綾高台の事でメールを頂きました。

綾高台で60玉、68玉は組めますか?という事で組めるのなら綾高台を

購入したいとの事でした。   もちろん組めます。

こちらの方も7台以上集まらないと発注出来ないとの事、

発注先が同じ所でしょうか。

三重と広島離れている所から偶然にも綾高台のメールを続けて頂き 

台がほしくても職人さんが少なく、簡単には手に入りにくくなっているんだと

改めて感じました。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する