2015/09/22 (火)
いつの間にやら敬老会のお誘いを受ける年齢になっておりました。

孫が吹奏楽で出なかったら多分行かなかっただろうとは思いますが・・・

式典の後のやまと獅子太鼓、すごい迫力とパワー、お腹にびんびん

響きました。





郡山高校合唱部の素敵な歌声と思考を凝らしたCMソングもとっても

楽しくてよかったです。



延彌会のおどりに歌謡ショー・・・

好きな事に打ち込む姿は元気の源、いいものですね~



最後に孫達の中学校の吹奏楽。



この日の曲の練習が10日しか無かったそうですが、みんなの

頑張っている姿が素敵でした。

入口で頂いた箸袋、とっても可愛い金魚です。




帰りに折り方を習いたいなと思っていたのですが終わっていました。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する