2015/09/29 (火)
先週の土曜日は小六の孫の運動会でした。

心配していたお天気も雲こそ多いでしたが無事開催され

雲間からお日様が顔を出すと真夏の様なじりじりした暑さに

なりました。

組体操に障害物リレー、そして準備係としても頑張って

いました。





娘が手作り弁当を作ってくれたので私は何にも持たず

のんびりと孫娘の小学校最後の運動会を見せてもらいました。


日、月とは久しぶりに姉夫婦と金沢から奥能登の方へ

サンダーバードに乗っての旅行に行ってきました。

写真の整理が出来たらアップします。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する