2015/10/04 (日)
昨日はいいお天気に恵まれて男の子の孫の小学校最後の

運動会でした。




先日の運動会では簡易テントを沢山持って来ておられましたが

こちらの学校では見かけません。

学校によってこういう所でも違うんですね~



徒競走も頑張ってましたが組体操は全員がきびきび動いて本当に

感動しました。  見られてよかったです。


先日部屋着を作った残り布でベストを作りました。



慣れないミシンでボタンホールが分からなくて苦肉の策でループに

して、釦も手作りしてみました。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する