2015/10/06 (火)
葉物野菜はいつも虫にぼろぼろにされるのですが、

今年は今の所珍しくきれいです。

こちらは小松菜



間引いてやらないと一株ずつが大きくならないので

そろそろ間引かないといけません。


こちらは水菜



昨日少しだけ植えかえました。


こちらは菜ばな



去年は種まき時季が遅かったようでダメでしたが、今年は

すくすく育っています。

写真は撮り忘れましたが、最初に植えた白菜が巻きはじめ

てきました。

白菜はよく使うので、今年は時期をずらして3回に分けて

植えています。

朝晩涼しいのを通り越して寒くなってきましたので鍋料理が

恋しくなってきましたね。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する