2015/10/19 (月)
釣り竿を入れる袋を作ってと主人に頼まれているけれど

型紙がある訳じゃなくなかなか進みません。

朝からは車の保険の切り替えにみえるし、午前中には

医院へ、帰りには記帳出来なくなった通帳を作ってもらいに

郵貯へ・・・ちょこっと寄ったスーパーでチンゲン菜の苗を

見つけて購入。

午後からは頼まれていたものを届けに行って、続きに畑の

水遣りとチンゲン菜の植え付け。



毎日生野菜を食べたいので今年は辛し菜とワンカットレタス

を植えてみました。





必要な分だけ葉っぱを採っていけるのは長く楽しめて重宝です。

大根の葉っぱが元気に育っています。




肝心の大根の太さは親指と中指でわっかを作ったぐらいの太さです。



この所のお天気続きで少々の水遣りでは足らなくて、あ~しんどと

言いながら帰ってきました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する