2015/10/30 (金)
28日は珍しく主人が「布&キルトフェスタ」があると早くから

教えてくれていたので見に行きました。



ほとんどがキットとして売られていました。

こんな細かい事出来る訳ないしと思いつつ、持ち手だけまた

袋物でも作る機会があるかも・・・と購入しました。



昨日は京都工芸繊維大学で組紐ワークショップ、講師は

Adrienne Gaskell先生で海外からの方達とご一緒でビーズの

アクセサリーを教えて頂きました。



頑張って組み上げたいと思います。



・・・で昨日主人が久しぶりに行った釣りの釣果。

あまりにも小さくて・・・でも折角釣って持って帰ってきたんですから

イワシの煮付けにしました。





今日は朝からカイロプロティック、午後からようやく畑へ・・・

畑の大家さんから切れてしまったけどと沢山さつまいもを頂きました。



干し芋や餡子などに早めにしなければ・・・何だか忙しい!






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する