2015/11/03 (火)
早朝には濃霧でしたが日中は暖かないいお天気になりました。

今日は大和郡山市の親子祭り、孫が中学の吹奏楽部でパレードに

出るので観に行ってきました。

三の丸会館前での演奏。



10時半ごろ市役所前を出発です。





桜の咲く頃のお城祭りは毎年のように行きますが、孫達も

大きくなったので親子祭りに行く事も減りました。

今年はパレードに出る事で観に行けましたが、大勢の人で

びっくり!



色んな催しもあって賑やかでしたよ。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する