2015/11/05 (木)
今年初めて植えてみたキワーノ、想像をはるかに超えて

沢山収穫できました。

お味は想像とははるかに違っていましたが、珍しい果物

というだけで色付くのを待っては貰って頂いていました。

まだ小さな実が次々出来るのですが、これ以上出来ても

貰って頂く所を探すのも大変なので思い切って蔓を切りました。

大きな実だけでも、まだこんなに出来ていました。





色付くかどうかは分かりませんが、このまましばらく畑で様子を

見る事にします。


昨日また畑で買い物かごいっぱい柿を頂きました。

今年の柿は柔らかめなので、早めにしなければ熟してしまいます。

夜7時過ぎから12時頃までせっせと皮を剥いて紐にくくりました。

今日はさすがに右腕が筋肉痛です。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する