2015/11/09 (月)
先日暖かないいお天気だったので主人が珍しく

吉野へ柿を買いに行こうというので急きょ午後から

西吉野まで行ってきました。

京奈和自動車道はあまり利用する事が無かったのですが、

気持ちのいいドライブでした。

吉野の紅葉はまだ所々だけでしたが、綺麗に紅葉している

木々もありました。

写真を撮りたいのですが細い山道なので通り過ぎるだけで

黒渕口あたりでやっと停まってもらい写真を・・・



家の建っている所を通って下ってきたところです。

この先、少し走ったら道沿いに大きな柿が売っていたので

買って帰りました。



食べ応えのある美味しい柿です。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する