2015/11/11 (水)
先日のワークショップで習った組紐ビーズネックレス、

持ち帰って組んでみましたがワークショップで見せて

貰ったネックレスより長くて柔らかな組み上がりでした。

多分 錘を間違えたのでしょう。

運よく糸を切らずにそのままにしていたので、思い切って

解いて組み直しする事にしました。

以前の間延びしたネックレス




昨夜せっせと解いて朝から組みました。



苦手な金具付けに悪戦苦闘しましたが、何とか完成しました。

やっぱりやり直してよかったです。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する