2015/11/14 (土)
銀杏の柄出し、組み始めてすぐ悲惨な組目になったので

途中まで解きもう一度組み直しました。

もうちょっと解いて組めばよかったかなぁ~・・・

何となく気になりながらそのうち納まるかなと思いつつ

次の柄まで組みました。



やっぱり組目がどうも気になる・・・

このまま組み続けようかと内心思いつつ、やっぱり気になる。

気になりながら組んでいても仕方が無いので解こうと決めました。

組むより解く方が大変なのでどうしても躊躇してしまいますが、

解いてしまったら気分はスッキリ、振り出しに戻ってまた組み

始めます。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する