2015/11/16 (月)
今日を逃したらまた雨続きで行く日が無いから釣りに

行こうと主人に誘われました。

いつもはおひとりでどうぞ・・・なのですが、たまには

お付き合いしなくちゃね。

早朝6時に家を出て南港海つり園へ

朝焼けがきれいでした。



船もたくさん



空もハケで描いたように綺麗



午前中はまったく釣れず引きも無し。

午後になって主人に引きがきたけど二回とも針を取られ

てしまいました。

ボラが飛び跳ねているし、さよりの泳いでいるのも見えて

いるのですが釣果無しでした。

ところが初めて大きな引きが来てエェッ!掛かったみたい。

巻けだの上げろだの言われるけれど重たくて思うように

出来ません。

魚影が見えた所でタモですくってもらい何とか一匹ゲット。

ボラは頭から尻尾まで50cmありました。



こんなに大きな魚は生まれて初めて釣りました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する