2015/11/28 (土)
今回は初めての銀杏の柄なのにこの辺りに、このへんにも・・・と

欲張って柄を入れてみました。

おおよその寸法で柄出しをしているので、締めて見た時に思っている

所に柄が来るかどうかがものすごく気になりましたが、自分としては

まずまずの位置に来てくれたと思います。





柄を沢山入れたので寸法がどうかなぁと心配でしたが、ぎりぎり

まで組んだので158.5cmの長さに組めました。


追記

写真の撮り方がおかしかったので、表と裏もう一度撮り直しました。

ぼかし側


みどり側









CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する