2015/12/03 (木)
きのう朝から主人が今日の予定は?と珍しく聞きます。

う~ん、組紐か畑行き・・・と私。

いいお天気だから和歌山の道の駅まで行こうと誘われ

急に行ってきました。

途中和歌山らしいミカンやデコポンの畑を通り抜け・・・





一番近くの道の駅とアイフォンに尋ねたらここを教えてくれました。



景色のいい所です。



川沿いにず~っと続く遊歩道

こういうのどかな所大好きです。



お花も植えてありました。



いつもながら急に決めて行き当たりばったりでしたが

束の間の日帰り旅行気分。

柿とみかんを買って、娘たちの所へ少しずつおすそ分け

しながら帰ってきました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する