2015/12/04 (金)
甥のお嫁さんが民家で野菜料理を出してくれる所が

あるからと誘ってくれました。

法隆寺へ行くいつも通る道から横道へ・・・

ぶどう畑がこんな所にあるのも初めて知りました。



登りきった所にお家があります。

玄関からはふつうのお家、横に回ると看板がありました。



お昼前だけどすでに何組かのお客さんが・・・

私たちは窓際の暖かい所で、のどかな景色を見ながら

少量ずつ小さな器にはいったお料理をいただきました。

メニューは時々変わるようです。

外にはピザ窯もありピザも食べたいなぁと気になります。

甥のお嫁さんは変わったお店を見つけては誘ってくれるので

楽しみです。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する