2015/12/07 (月)
きょうは暖かいので朝から白髪染め、染め上がるのを待つ間

カーテンを洗い、洗っている間に窓ふきをして窓枠の溝掃除。

一部屋なのに北側と東側の二か所に窓があるので二層式の

洗濯機では八枚は無理なので二回に分けて洗います。

水洗い,洗濯、ゆすぎ、その都度階段を上がったり下りたり・・・

ちょっとは体重減ったかな?

途中シャンプーをして昼食。

午後からは脱水したカーテンの解けている所をミシンで縫ってつけ、

網戸も外して洗いました。



年数が経つとコマも減って少しの衝撃で網戸が外れやすいので

コマを買って付け変えてもらいます。

歳の暮れ、普段手抜きばかりしているので、先が思いやられます。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する