2016/01/02 (土)
箪笥の肥やしじゃもったいないと思いつつ

なかなか着物を着る機会が無くて・・・

今日は家の近くの神社へ初詣で。

きょう着なくっちゃまた機会を無くしてしまうので

コーデをゆっくり考える余裕も無く、先日姉から貰った

一式で着てみました。

寸法はバッチリ、ただ表地が一部分だぶっているので

その内直さなきゃです。





時々着なきゃ手が思うように動きません。

いつもは腰紐で着ますが今回はコーリンベルトで

着てみました。

初詣でのあと買い物に行きましたがこの方が

楽だと感じました。

誰ひとり着物の人は見かけず寂しい限りでした。



CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する