2016/01/06 (水)
思い立ったら実行に移さないと組めていきませんからね。

手持ちの本数が少ないし玉数も50玉なので割と早く

糸の準備が出来ました。

糸準備の写真を撮り忘れてしまいましたが、上段がぼかし糸、

下段はあずき色です。

組み始めましたが手持ち本数が少ないので進み具合が

遅い気がします。



いつも組んでいる帯締め巾と比べてみました。



組み方は地内記組です。

高麗組で2上げ2下げで組む事が多いので調子を掴むまで

時間が掛かりましたが何とか大丈夫そうです。

今年も頑張って組んでいきます。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する