2016/01/11 (月)
えべっさんにお参り行こうかな~と思いつつ着物の

準備をしたのに結局行かず、残り福と成人式の

振袖姿も見たいから今日、街に出掛けようかなと

思っていたのも寒さで断念・・という事はご縁がないの

でしょうね。

ここ2~3日火の番ばかりしています。

プールに行く?と誘ってくれたので運動不足だし

行こうかなとチラッとは思ったけれどやっぱりやめた。

暑さにも弱いけれど寒さにも弱い父親譲りの体質です。

何をするにも自分に気合を入れないと、すぐずるずる

萎えてしぼんでしまいます。

ちょっと前にもらったカラフル足袋ックス、足元だけでも

若返って元気もらいましょう。












CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する