2016/01/17 (日)
毎年失敗するので今年はスナップエンドウはやめようと思って

いたのにやっぱりダメ元で遅がけに撒きました。

なんとか芽が出てくれたので、少し前によその方がされている

ように寒さ対策に藁で囲いました。

ところが犬の散歩でよその畑を見ていると藁の天地が逆さま

だった・・・

本格的な寒さがやってくるというので今日やり直してきました。



奥まった所の畑だからよかったものの道端だったらきっと笑われて

いたでしょうね。

こちらも遅がけに撒いたほうれん草、何とか育ってほしいと

寒さ対策しておきました。





もうすぐ車検なので車の中の片付けもしなきゃ・・・

高台に座る時間を作らなきゃ・・・

このスローペースを何とかしなきゃ・・・です。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する