2016/01/26 (火)
もう少しで組み上がるところでぼかしなので、薄手の

帯締めとしても使えるようにした方がいいかな・・・と

とりあえず普通サイズまで組んで台から下ろしてから

考える事に・・・

手持ち7本なのに下ろしてみると1cm2㎜あります。

市販の帯留が通るかなと心配しましたが大丈夫でした。





随分前に作った帯留も・・・



無地側でも・・・



帯留を使わない時は・・・



一本で色々楽しめる帯締めになりました。

それにしても手持ちが少ないとなかなか組み進まず

大変でした。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する